My 選べる momoko DOLL 2012 Selection

じゃーん!

夜中に大人数撮影するもんじゃないな(´Д`)。

そのうち天気のよい日にリベンジしたいものです。。。

 

髪色 8色 × 髪型 8種 × 顔 4種

全部網羅すると「256体」になるんですね’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

そんなの絶対ムリ!

 

というわけで「髪色 8色:各1、髪型 8種:各1、顔 4種:各2」の8体に絞り込むことにしました。

(そして、初回のオーダー時には欲張ったが為に1体もオーダーできず、2回目に4体でアウトという憂き目に・・・)

 

My Best 8 にするべく、tokkinさんが作られた全種のイメージ写真をためつすがめつ真剣に悩んでセレクト。

したのが写真の8体なのであります。

 

 

後列 左から、514、424、331、243

前列 左から、752、861、173、682

 

前列の髪型(2テール、サイドテール)は前髪とサイドが重ためな印象になりそうなので明るい髪色を基本に。

顔1さんは鉄板仕様なのでなんでも似合うけど超定番の濃い髪でセンター分けストレートで大人っぽい子と、

2テールカール×明るい髪色で甘アマな感じと両極端に。

 

悩みに悩んで選んだ仕様は、tokkinさんの画像のイメージがほとんど実物そのままだったおかげで

実物が届いても超納得&気に入りました(^∇^)!

 

で。

「髪色・髪型が各1回、顔は2回まで」という条件下でのベスト選択以外に、

自分の好みに走った子も選びたいよねぇ!

 

どん!

 

好みの仕様組み合わせっこさんを追加で5種類(-。-)。。。

 

後列 左から: 411、321

前列 左から: 151、581、781

(追加分のみ記載)

 

321はすっぴょこたさん改め yokomojiのyokkoさんちの子が可愛かったのでマネっこさせて頂きました。

(注文手伝ってくれたPさんありがとー!)

 

411は、「黒髪前髪パッツンストレート」と、王道っこ直球です!

151ちゃんはオーダーするか最後まで悩んだんだけど届いたら超可愛くてお気に入りに(*´ェ`*)

781か581のどちらかはテール部分をフワフワカールに髪型アレンジしてみたいです。

 

comments: Closed

Comments are closed.