はじめまして、おひさしぶりです。

2月 16, 2013 under momoko(OOAK), 届いた

20130215 _

左: Positron “POYAN” momoko

右:Happybag 13DS に入っていたそうです(ヤフオクゲット)

 

右のmomokoさんのヘッドは、2002年末にPetWORKsのお歳暮用に製作された momoko ver.02HM(羊桃子)ベースです。

 

“POYAN” さんは、2003年02月のイベント『桃魂 -Toh-Kon-』の『桃宙momoko』に出品された、

デザイナー/アートディレクターの the Positronさんプロデュース。

イベントで展示&オークション販売された”POYAN”さんはシルバーカラーなんですが、

白バージョンも製作されていたそうで、そちらはプロデュースされた Positronさんがお持ちだ、

と当時のまなべさんの日記に書いてあったのを記憶しておりました。

 

右の子はうちにいるPOYANさんと同じ髪色で、おそらく、

予備として同じ植毛をしてあったけど使用されなかったヘッドなんじゃなかろうかと推測しています。

 

右のひとがヤフオクに出たのを見て「あああああああー(o’д’o)!POYANさんの双子」!

毎回言ってるような気がしますが、

これはもうどうしてもお迎えしたい!するしか!

 

物欲番長というより物欲阿修羅ですみませんすみません(´Д`)

届いて二人並べてうれしくてパチリ☆なやっつけ写真ですみません。

 

写真見て改めて気づきましたが、

POYANさんは前髪のV字ラインがポイントなので前髪が分かれないように、

一般的な前髪ありストレート用の植毛よりも、前面部分の植毛が頭頂部の上の方からになってるみたいですね。

 

POYANさんは02HMのヘッドにシルバー調のオーバーメイクを施してあるので、少し印象が違います。

右の子は変身前のPOYANさんて感じだな(・。・)。←双子設定を忘れている

 

POYANさんがうちに来たのが、2003年。

13DSのひとは、2013年。

10年ぶりの再会なのか、はたまた、初対面なのか?

 

 

はぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

強烈だったM10以降、もう水だけで生きるしかって感じですが水だけで生きていける気がします。気持ち的には。

comments: Closed

Comments are closed.