ただいま準備中です。

1月 1, 2017 under momoko DOLL(選べる)

選べる momoko DOLL 2014 10-6-1
Outfit: みんなでつくる momoko DOLL 2012 “British Boy Style”

新年画像とごあいさつはただいま鋭意準備中です…

 

 

田舎の父が終活とやらで倉庫に長年保管されていた私関連らしき物を秋頃からドスドスと送りつけてきてたのを

12月の初めあたりにやっと開封したんです。

 

犯罪者や犯罪被害者になったら公開されるお約束の卒業文集!

取っておいて何の意味があったんだ高校の時の教科書一式!

オカリナ、アルトリコーダー、ハーモニカ…

とかとか

ほとんどがそのまま闇に葬りますよこんなの(´Д`)、、、だったんですけど、色んな物にまぎれて

幼稚園から中学校までの通信簿?(現代ではなんというのかよくわからない地域差もあるし)が入っておりまして。

いったい何が書いてあるのか?!おっかなびっくり読んでみたら。

 

幼稚園の通信簿に書いてある性格と行動パターン、今もそのままほとんど変わってない!!!

 

という事実を目の当たりにして夜中にひとりもう床の上をじたばた転がりまわりたい気持ちに悶絶やまず。

いやもうほんとにびっくりするくらいそのまま(・。・)今の行動みて書きましたねコレ?ってくらいそのまま。

 

 

とりかかるのが遅くてドロナワ我が生き様なのから脱却できる日は来ないかもしれない。

が、脱却できる努力は忘れないように生きよう。

 

 

そう思ったあの日から約1か月経ったけど

やっぱり今年もmomokoの着物どれにしようかなーどこにしまったかなーってやってる元旦の夜21時過ぎ…。

comments: Closed

Comments are closed.