謹賀新年

1月 2, 2017 under momoko DOLL(Wake-Up)

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Dollybird
Kimono: 杏 Annz

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

momoko DOLL 公式サイト 12月の Vote 「2016年発売のmomokoドールでいちばん好きなのは?」

WUDsp Dollybird 通称バド子、1位で終わりました\(^o^)/投票してくださった皆様、ありがとうございます!

 

バド子は受注生産販売品で2016年中に実際に出回ったわけではないので、

2013年の「冬のスケッチ」さんとか2014年の「Black Riding Hood」さんみたいに

選択肢には入ってるけど投票対象にはならないかなーとなんとなく思っていたんです。

 

2016/12/4にアイドールに行ってmomokoドールのマネージャーさんに今後の発売予定を聞き出そうとお話させて頂いた時に

「1年を締めくくる、今後のセキグチmomokoDOLLを占う大事な選挙ですよ!」とおっしゃってまして。

具体的な言葉は忘れましたけど今後発売するmomokoの仕様を検討する際の参考材料にされるとかなんとか。

へーそうなんだー(・。・)。そういう目的でやられていたとは知らなんだ。

 

そして帰宅してからおもむろにバド子& Summer Memories 双子ショットでブログ更新したり

ツイッターで「応援してね」とツイートしてみたり、臆面もなくひとり選挙活動ヽ(・。・)丿

 

あきれずに応援してくださったかたには心から感謝いたします。。。

 

髪型的に着物似合いそうとは思っていたけれど予想以上に似合ってる!(親バカ)

お届け予定は桜の季節3月なので、卒業式っぽく袴スタイルもいいかも(^∇^)

 

11月発売だったWUD021/022が今月発売とか遅れ気味なので若干不安はあるけれど

セキグチさんは3月末は年度内発売予定のがまとめて発売になったりする傾向なので

予定通りに出荷されますように…

 

 

comments: Closed

Comments are closed.