「モンチッチとモモとmomokoDOLL」撮影コーナー

1月 26, 2017 under CCS-Today's, event report

ツイッターにパラパラ流した写真まとめです。

アゾンレーベルショップ秋葉原で1/26(木)~2/12(日)開催の「モンチッチとモモとmomoko DOLL」 展

と東京駅いちばんプラザ 1/26(木)~2/2(木)開催の「モンチッチバースデイ2017」に行ってきました。

 

秋葉アゾンの展示の写真はこれから行かれるかたもいらっしゃるので後日に回して、

先に知っておくとどのmomokoをどのコーデで連れていくか予定が立てやすいと思いますので

今日は撮影コーナーの写真のみ。

今回も8枠8セットで、どこにお人形を置いたらいいんじゃろか(・。・)って悩むようなのは今回はなくて

絵本みたいな可愛い感じの撮りやすいセットばかりです。

以下うちのmomokoで実際に撮影した写真。

 

 

この背景は展示背景作成の極意を見た(・。・)!って思いました。

左右に天井からつるしてある金のスパンコールみたいな飾りをこう下げるだけで写真の雰囲気がこんなに賑やかになるんだー、とかとか。

左側に浮いているブランコも天井にガムテで止めてあるだけなので、不用意にmomokoさんを乗せてギュってやるとペロっと取れるかも。

(「取れた時は取れた時です。」だそうです。もし取れても怒られません)

 

 

 

 

 

 

comments: Closed

Comments are closed.