Tyger Tyger, burning bright

2月 23, 2017 under CCS-Collection, どうでもいい

CCS-momoko 13AW “Autumnal tints” Yellow Leaf
Faux fur bomber jacket: QP
Leather choker: hardpain-mini

 

以下、momokoとまったく関係ないどうでもいい話。

 

 

秋の終わりから年末にかけてhuluで『メンタリスト』をシーズン6までまとめて見ました。

仇敵レッド・ジョンとの対決は割とどうでもよくて、CBIの仲間といつまでも毎週楽しく事件を解決して欲しかった…。

シーズン7はhuluにはないので見てないんですがシーズン6でだいたい色々決着ついたからとりあえずいいかなーって。

 

本日のエントリの題は『メンタリスト』でも出てくるブレイクの詩の冒頭部分。

Yellow Leafさんが着てるのが虎柄ジャケットなので(・。・)。関連性は、そこだけ!

 

『メンタリスト』吹き替えで6シーズン見た後はまたシーズン1から英語音声&字幕でずっと流し見しておりましたら、

終盤 “Tiger tiger” って言ってるシーンが結構出てくるのですが、

それが耳に入る度にですね、私の脳内にMSGとかUFOの “Doctor Doctor” の節で流れるんです…(´Д`)

 

英語音声だと日本語みたいに「タイガー、タイガー」ってひと息入れずに「タイガタイガッ」っていうから(´Д`)

 

でっでっでっでっでっでっ でっでっでっでっでっでっ でっでっでっでっでっでっ でっでっでっでっでっでっ …

♪タイガタイガッ ぷりぃぃず

 

ああっ(;△;)!誰か!わかって!!

 

comments: Closed

Comments are closed.