春発売のセキグチ&PW momokoサンプル展示写真

3月 20, 2017 under event report

昨日今日ドルイベ遊びに行っていたらブログ用写真なんか撮ってない!

ということで秋葉アゾンの展示と今日のドルショの展示から、近々発売のmomokoさんたち写真を貼って済ませます(^∇^)ホホホ

 

セキグチ momoko DOLL 「静寂を捧ぐ」さん。

公式で3月発売予定となっておりますが、秋葉原の展示の説明は 5月発売予定 となっております。

下まつ毛がベージュブラウンで光の当たりかたによってはほとんど見えなくて、すごくあっさりした感じ。

優しいピンクのアイシャドウと暖かみのある色合いのメイクが穏やか。

 

セキグチ momoko DOLL 「冬のなごり」さん。

こちらも公式で2月発売予定でしたが、STOCマーケット楽天市場店のお届け予定時期「4月中旬~下旬予定」となっております。

プリーツブラウスの生地がすこしざっくりした感じなのが春らしい軽やかな雰囲気。

シルバーのスリッポンも明るすぎない銀色でコーデしやすそうな感じでした。

 

CCS 17SS momoko さん。

ドールショウではCCSのアイテムコーデで展示されていました。

公式の写真だとナチュラル肌に近い感じのピンクがかった色白肌みたいな雰囲気なんですが、

ドルショの展示だと雪のようなきれいな色白肌に色味を抑え気味のメイクがとてもよく映っていました。

 

 

2017年初夏発売予定のトレッキングスニーカー3色。

歴代トレッキングスニーカーは毎回細かく配色されていたので、モノトーン系は新鮮ですね!

 

こちらも 2017年初夏発売予定の クラシカルストラップシューズ。

おもちゃっぽい明るくはっきりした赤。

 

3/18発売の「Dollybird vol.25」に掲載されている新しい ae の子は、

次回のイベントで作家さんを迎えて展示予定だそうで今日は特に告知も展示もなしでした。

 

comments: Closed

Comments are closed.