ナイスポジション

5月 6, 2017 under どうでもいい

「聞いてください。『ルマンドは一袋13ボーーーーーン!」ギャギャギャギャギャーン

 

クルリン1号はこの傾きかたで自立するんですよ(・。・)!

ドルショのセキグチブースのミニ撮影コーナーでHollyさんもマイmomoko撮りませんかって言われて

連れていたのが「ルマンドのようなスティックベースを弾いてるつもりのクルリン1号」で。

すみませんすみません(´Д`)と思いつつ立たせて

やっぱオーディエンス側から見上げて撮る角度だよな!

って下から構えたらちょうどピンスポ的に天井の照明があってですね(・。・)!!

いやそんだけ。

 

長年なんかこういう「他人には理解しがたい」設定で遊んだり写真撮ったりしていて

可愛いmomokoちゃんにこんなことさせるなんて(`Δ´)!って感じるかたもいらっしゃるんだろうな、

すみませんすみません…。って思っているんですけど、

ドルショでお話したかたに「他にそういうことやるひといないじゃないですかー!」

「高尚なことをしなくてもいいんだって安心しました」的なことを言われまして。

(´▽`;)

 

どう転んだって自分にないものは出てこないのでー。

暴力的または性的な内容とかあからさまに他人に不快感を与えるような内容じゃなくて、

他人に同じようにしなさいって押しつけたりして迷惑をかけなければ、

わたしのmomokoはこういうキャラ!みたいに自由に遊んで自分が楽しければそれでいいのかなー。

 

 

comments: Closed

Comments are closed.