古文書

5月 8, 2017 under ae

 

(・。・).。oO( Archives って「古文書」って意味なんですってよ、単に保管庫かと思ってたよ)

 

ドレスはDaisy-Dさんが2010年の「お買い物大作戦!スペシャル2(リターンズ)」で販売されたセットの一部で、

このドレスが大好きで大好きで。

 

momoko本「All About momoko DOLL」の表紙用にドレスを製作して頂くことになった時に、

このドレスの胸元から肩を優しく包むラインや幾重にも重なったレースやフリルの感じがとても好きなので、

このドレスみたいな感じで!とリクエストして作って頂いた。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

という無上の喜びの想い出につながっているので見る度に涙目になります。

死んでもいい…!

 

実際に製作をお願いする時点でこれと白桃さんのドレス着たmomoko見せながら

「フリフリの、ひらひらの、染み染みで。HIROKOさんーーーって感じで(^∇^)」とかも口走った気がする。

 

なので、12/4のエントリ(写真撮ったのは2016年9月)に載せた写真で、

「All About momoko DOLL」展の展示を終えてうちに来た Summer Memories さんを

この服を着たバド子こと WUDsp Dollybird がお迎えして喜んでいるのです。

comments: Closed

Comments are closed.