日常のひとこま

6月 15, 2017 under CCS(2014-), どうでもいい

新しいサングラスを買った夜、自分の部屋でなんとなくポーズとって鏡に向かってみる。

 

ちなみにこのサングラスは1998年5月にはうちにありました。

ぎゃー約20年前!!!

 

バービーのファッションセットに入っていた眼鏡(レンズ部分ふさがってる)のレンズ部分を

チョコレート色の塗料で自分で塗りつぶしております。

 

セキグチmomoko DOLL、の前に2004年頃「豆momoko」でmomokoの頭の幅ぴったりのプラ素材眼鏡ができて

それ以降はメーカー純正品か七星エンヂニヤリングさんの金属製アイウェアを愛用しておりましたので

この分厚い透けてないサングラスのことは忘れ去っていたんですけど。

 

ネンドマツだよ3月末。

今年の1月あたりからSNSで流れていた「○○に塩を振る」ネタの写真とかイラストを何度も見てるうちに

あ、これうちのmomokoでできるカモ(・。・)?!←パターン

 

元の写真を必死に眺めて、

この型のサングラスはうちにはない(´Д`)ガクリー

ってなったあと、あっ…あれが使えるカモ?!

 

で、ネタのために発掘。

 

 

momokoさんの手ではこの辺が限界でした。

 

思いついてから撮影完了まで2時間くらいだったんですけど、

元ネタの写真の背景木造なとこ再現しようとしてたり無駄に細かい。

comments: Closed

Comments are closed.