去年の今ごろ

8月 9, 2017 under momoko(PW2001-2004)

去年のmomokoのお誕生日 8月11日、表参道rocket 「着せ替え人形-R」展フォトラブースにて。

 

※momokoドールのマネージャーさんやゆかりのかたにプロレスファンのかたがいらっしゃるのでリスペクトー(・。・)

 

↑こんな写真で「待ってるぜ」と言われても…って感じですが(・。・)!

 

「15年経っても相変わらずバカやってます」と去年のmomokoのお誕生日に書いて

そこから1年経ってもやっぱり同じようなことを同じようにグルグルしてるだけだった…。

 

 

去年の今ごろはアゾン秋葉原店で「All About momoko DOLL」展開催中で、

展示を見に行かれたかたがSNSやブログにアップされる写真を見ておおおー(・。・)って毎日浮き足立ってました。

 

精神的に切羽詰っていても寝ると思ったら意志の力で眠れるタイプなんですが、

momoko本「All About momoko DOLL」先行販売の前の日はかなり不安が募っていたらしく、

Amaz○nのレビューで「つまんなかった」って書かれている夢を見て「ハッ(゜Д゜)?!」って起きて確認しにいったりしました。

 

もう本当に一生分のハラハラやうれしいことが詰まった夏でした2016。

色んなかたに、心からの、ありがとうございます。

 

今年はどんな想い出いっぱいの8月になるのかな。

来年また思い返してニコニコニヤニヤしたい。できますように。

comments: Closed

Comments are closed.