去年の想い出

8月 10, 2017 under momoko(OOAK)

2016年8月11日、momokoの15回目のお誕生日に、表参道rocket「着せ替え人形-R」展着せ替えコーナーにて。

 

こぐま座さんの私物momokoさんといっしょに写真撮らせて頂きましたヽ(^。^)ノ

「子供アリス」の服を着た、2013年「12momoko」の「真夏の空の12時」のモデルさんですね!

右は昨日のブログにも登場してた、Daisy-Dさんプチカスタムの04ANlw(うちの子)。

 

今思い返すと、こぐま座さんが着せ替えコーナーで写真撮影されようとしてたところに

自分の連れてきたmomokoを握っていたわたしが横から押しかけたような状況だったような…。

 

「わー!大人アリスと子供アリスの服ですね!」とか口走りながら

あー、わたしも子供アリスの服着たmomoko連れてくるんだったー(´Д`)!←って考えてから

あ、(・。・)、、、今秋葉アゾンのショーケース展示にいるんだったわ…

とかなった自分ちょっとおかしかった。

 

 

インスタ映え的な?写真を撮っていたらですね、横から

「帰省中で今日来れなかった(こぐま座さん熱烈ファンの)しゃけさんに送ったらどうですかこれ」

「「こぐま座さんといっしょでーす」って自慢しちゃえ(^∇^)」

って煽るかたが複数いらっしゃいましたので!

 

 

指令に従ってツイッターに貼ったよ!

みんなに愛されてますね、しゃけさん(・。・)ウラヤマシイ

 

 

いっしょに写真撮らせて頂いてた時にこぐま座さんが、

「All About momoko DOLL」のまえがきすごくいいですね、あれは本当に素直な気持ちを書かれたんですよねきっと。

って言って下さって。

 

すごくすごくうれしかったです。

その場ではニコニコはしゃいで喜んでいたけれど、帰りの道でひとりになってからボロボロ涙流しながら帰りました。

今も思い出してうれし泣き。

 

まえがきの文章書いてた時はあんまり深く考えてなかったっていうか、

うまい文章を書こうとかかっこいいことを書かなくちゃとか思わないで気楽に書こう。

くらいだったんですけど。

 

本になったのを後から自分で読んで、

あー、これって、わたしからmomokoへのラブレターなんだ。

と思いました。

comments: Closed

Comments are closed.