Distinctive style

10月 10, 2017 under CCS-Today's

Today’s momoko 1702 (Eyebrows and cheek color repainted, forehead hair added)
Outfit: F.L.C.

 

うちの1206blさんに近くなるようにメイクをプチカスタム&額を狭くしたうちのToday’s 1702さん。

うちの1206blさんにやっぱりよく似ている(・。・)!←自画自賛自己満足全開

(カスタム箇所とやった内容の詳細は以前の記事に書いています。)

 

 

この写真だとうちの1206blさんにほんとにすごく似てる。

と、比較用に以前撮ったうちの1206blさんの写真をひっぱりだして並べてみました。

わー、そっくり。

顎の傾け方まで(´∀`)(笑)

 

これ、意図的に同じ角度にしようとして合わせたわけじゃなくて、

好みの感じで撮った結果まったく同じ角度になっていた、という…。

手癖おそるべし。

 

数年前に撮った ae Galumさん亜種とチワワンもやっぱり無意識でまったく同じ角度で撮影してました。

この時点で「もはや署名レベル」とか言ってたんですけど。

 

 

インスタ始めた頃に腰から上が斜め配置になってる写真ばっかりで、ワンパターン過ぎ!(´Д`)

って反省してその後は、離れた位置から全身入れたり直立とかアップにするとか気をつけるようにはなったけれど、

首の傾げかたとか立たせた時の全身の向きとか、微妙な自分の好みというか法則があるんですねー(・。・)きっと。

comments: Closed

Comments are closed.