Autumn sweetheart

11月 11, 2017 under momoko DOLL(Sekiguchi), momoko(OOAK)

momoko DOLL as KID BLUE: momoko DOLL 「コスモスの片想い」 “cosmos sweetheart” (retouched)
Dress: A line
Flower combs: gecko*

 

11/7の記事で書いてた、2009年の通称「ランジェリー展」の momoko DOLL as KID BLUE から二人目、

「コスモスの片想い」さんのチークとネイル追加カスタムさんです。

 

展示の際はライティングに恵まれずお花の飾りの影が顔にかかって写真が大変撮りにくかった不運(´Д`)。。。

 

このmomokoさんをお迎え後に、

このmomokoさんが着用しているガウンとブラ&ショーツも買わねば!

という謎の使命感に燃えて、当時表参道にあったKID BLUEのお店にこのmomokoを連れて行きまして。

「これと同じものを一式買いたいんですが…」と店員さんに言って購入したという思い出深いmomokoさんです。

 

「お客様、ブラのサイズは?(試着されますか?)」

「あ、Mでいいです(・。・)、わたしが着用はしないので!」

 

不可解な客にも引かずに親切に対応してくださったKID BLUEのお店のかた本当にありがとうございました。

 

 

フルセットで着せた写真は ae こぐま座 「女王猫と鹿の姫」さんに着せた写真しかなかった…。

 

うちにいるKID BLUE子さん達全員紹介したらデフォで並んだところ撮ろうと思います…。

 

comments: Closed

Comments are closed.