I Doll vol.51 セキグチ/ペットワークスブース(一部のみ)

12月 10, 2017 under event report

左:CCS-momoko 10AW Home エアリーちゃん(Holly私物)
右:Today’s momoko 1802 サンプル展示

 

「エアリーちゃんをイメージした」とあったのでリクエストもありまして

うちのとびきり可愛いエアリーちゃんを連れて行ってPWさんに許可を頂いて(スタンドまで貸して頂いて)

並べて写真撮ってきました。

 

ビッグサイトの照明のせいかわたしのコンデジのせいかなんか妙に黄色っぽい画像になっておりますが

実物並べて比較した感じだと、1802さんはリップが少し白っぽい色合いでした。

リップ以外は瞳の色も同じで前髪の長さもちょうどいい感じ。

ボディの色が濃いめなのはこれはボディの生産時期の違いによるものなのでしょうがないですね。

 

うちのエアリーちゃんはカールの向きが丸くまとまるようにわたしが整えてるので、

1802さんも裾が丸くなるように梳いて整えれば似たような感じになりそうです。

 

「9月下旬発売予定」からドールショウで「10月発売予定」となっていたのに12月に入っても国内向け予約が始まらず

もしかして2018年になってしまうのでは…と気になっていた「PostPet 20th Anniversary momoko DOLL」さん。

昨日あたりから国内の取扱店さんでも「12月下旬発売予定」で予約開始になっております。

本日展示されていたのは製品版で、後は多分メーカーさんから問屋・取扱店さんへの国内流通を待つばかりの段階で

年内リリースだいじょうぶでしょう。とのこと。

 

10月のドールショウの展示サンプル↓↓↓よりもアイプリが綺麗になりました!

(´-`).。oO(向かって右の目尻のところ、白目の横のシャドウが上アイラインにのっておったじゃろ?)

 

ペットワークスストアで受注受付中「ruruko ae [ F.L.C. ] はじまりの朝」ちゃん。

2018/1/8のドールショウでも展示予定だそうです。

 

「1月のドールショウでハピボ(Happy Box、福袋)あったりしませんかー(´Д`)?」とかとかおっかなびっくり質問しましたら

「ないです。」とのことです。あー、安心。

 

次のToday’sさんも1802で2月発売予定だし、F.L.C.さんの ae rurukoの展示がメインだそう。

 

※「福袋的なものは2018年中に出そうかなぁとは思ってます」とおっしゃってました。1月はないけど。

comments: Closed

Comments are closed.