なで肩

2月 5, 2018 under momoko DOLL(Wake-Up)

Wake-Up momoko DOLL WUDsp モンチッチ フードケープ 2018 ver.
Outfit: A line
Boots: momoko DOLL 「はるの森」

 

ちょっと「ナチュラルデイズ」さんぽい。今度並べてみよう。

 

以下こまかい性格の割とどうでもいい話

 

 

公式の発売告知での表記は「WUDsp モンチッチ フードケープ 2018ver」。

2018 と ver がくっついてるんですよ。

これはこの表記が正式なの(´Д`)?

 

過去の例だとセキグチmomoko DOLLで「○○バージョン」の意味で ver ってついてる時は、

「子猫とダンス CLEAN Ver.」とか、

  • 先頭大文字
  • 末尾に「.」ピリオドがつく

になってるので、

ver って全部小文字で末尾ピリオドなしなのが気になって気になって…。

 

この、割とどうでもいいことが気になるのはmomoko本のリスティング作業の時に

表記のゆれをできるだけ統一したくてチェックしてたなごりである。

 

セキグチさんは momoko DOLLの表記もSFDSやSTOCマーケットでも

「モモコドール」だったり「momokoドール」だったり名称の表記は割とおおらかなので

そんなに気にしなくていいのであろう、とは思ってるんですけど。

 

わたしはどうでもいいことにだけ細かい性格なので…スミマセンスミマセン(´Д`)

comments: Closed

Comments are closed.