雀 – Hibari –

2月 14, 2018 under momoko(OOAK)

“雀 – Hibari -”
SILVER BUTTERFLY x みつばち@babybee

 

momoko本『All About momoko DOLL』巻頭グラビアのラフ写真から。

いま見るとちょっと里砂ちゃんぽいなーとか思ったり。

 

このひとはこのひとの時間を生きていて、ひとときそばにいる。

的な、なんかそういう感じ。

 

 

この写真だと床のグニグニ模様の汚れたところがなんかいい感じに見える(・。・)気がする。

 

コンクリ床と背景は一昨年の今ごろのわたしが「なんかこういう感じでー(´Д`)」っと

100均材料とどろなわ素人DIYで作った物なんですけど、

わたしは作家さんが作られた作品を持ってるだけで自分が何かを生み出したわけじゃないし

momokoと靴はメーカーさんが作られたものだし、

つきつめると自分って「他人が作った物をただ持ってる」ひとだよねー。

みたいな無力感は昔から今も常に抱えてるので、

momokoの背景に写り込んでるささやかな部分にでも

「ここ、わたしがやったんですよー!」って言えることを紛れ込ませられてよかったなぁ。

とかとか。momoko本引っぱり出す度に思うわけです。

comments: Closed

Comments are closed.