Disturbing

4月 3, 2018 under momoko(rerooted), オレmomoko

CCS-momoko 13AW Red Leaf (rerooted)
Dress: gecko*

 

本日4/3は PetWORKs Storeで HAPPY BOX 2018 spring の発売日で!

やー、ひさびさに秒単位の勝負という感じでしたねー(・。・)

 

基本的にいついかなる時でも自分のできる限りの素早さでポチる!スタイルを心がけておりまして、

後日「半年経ってもまだ売ってたよ(´∀`) hahaha」みたいなことになることも近年多くて。

でもそれは、欲しいと思ったひとにちゃんと行きわたってるということなので、良いことなのです。

 

前回前々回のハピボ販売の時はポチった後もまだ残ってるなーって考えながら眺めている時間があった気がするので、

今回は販売数自体少なかったのかもですねー。

 

今回は、PW-momokoか、セキグチmomoko DOLLか、rurukoのいずれか1体が同封ということで、

3/31の韓国のドールイベントで先行販売されたハピボの写真を求めてインスタやツイッターを眺めていますが、

今のところ18HBさん達と同封されていたのは16ANさんと16AN PSさんしか見かけていません。

 

去年の冬のハピボも同封ドールにrurukoが入ってるかも?ということだったけれど

幸い自分が買った分はmomokoさんだったので、今回もmomokoさんで(〒人〒)どうかお願いします。

発送されるまで毎日祈っておきます。ぬんぬんぬん。

 

comments: Closed

Comments are closed.