ドルショのToday’s 1804さん展示サンプル

5月 4, 2018 under event report, 発売情報

Left: CCS-momoko 11SS Princess on the Pea
Right: Today’s momoko 1804

 

ツイッターに「これはいい!すばらしい!ぴーさんにそっくり!」と喜び勇んで流した写真。

1804さんピンクっぽい肌色がきれい!

うちのぴーさん単体だと気づいてなかったけどうっすら汚れてるのかも(´Д`)後で洗ってみよう。。。

 

並べた写真だと髪型というか、端的にいうと前髪の植毛位置と髪の流れが違う印象なのですが、

うちのぴーさんは前髪を少し短め&端っこシャギーに自分でカットしておりまして、

製品版の前髪はPWDDの11SS Princess on the Peaサンプル写真みたいに流してまとまる長さがあるのがデフォでした。

なので、1804さんの前髪がこの長さと量なのは正しい仕様の再現だと思います。

 

↑のが最初に撮影させてもらった写真で、

この後展示位置に戻してあったのを後で撮影した写真が↓

 

(´▽`;)なんかカメラの設定よくわからないままテキトーに撮ってて謎のボケみが強い写真…。

 

前髪が少しバラけて右目の上側も見える感じになるとすごくぴーさんぽい!

 

こっちも何が撮りたかったのやらって感じですけど、

植毛の感じはこっちのサンプルさんのほうが 11SS Princess on the Peaさんに近い気が!

 

おそらく、出荷時にポリスリーブでぺたっとなってる前髪を軽く梳かしてふんわり感を出せば、

1804さんはすっごく11SS Peaさんぽくなるんじゃないかなー。

 

髪の事ばっかり書いてますが、メイクの色合いとチークの入りかたや位置の再現度も素晴らしいです。

瞳やリップの色は「水色」とか「オレンジ」とかはっきりした色なので再現しやすそうと思っていましたが、

チークカラーの入りかたや位置の再現度!ばっちり!素晴らしい(^∇^)!

 

Today’s 06AWナーバスレッドや1702の時に

「チークの入りかたや位置が、ほんのちょっと違うだけで雰囲気が違って見えるのだなぁ」

と思ったので…。

 

Today’s momoko 1804さんは PetWORKs Storeで 5月15日(火) 昼12時から発売開始

 

再版を待ち望んでいたかたみんなの元に届きますように。

待つのもあと少し。ですよ!

 

 

comments: Closed

Comments are closed.