Tease up!

8月 14, 2018 under CCS(2014-)

CCS 18AN momoko

 

とりあえず着せ替えてみたよ。

あふれるうちの子感。ワンパターンともいう。

髪はかき混ぜてみました。

 

公式のサンプル写真だと顔のサイド部分が毛量少なめ&ストレートなまま顎の横でカットされてて、

製品版では顎を包む感じに丸く長めに仕上がっているので真正面からだと短めのボブスタイル。

後ろ側は全体の長さ半分くらいのところで表面から4mm厚くらいで見事に切りそろえられていて

なんかクラゲっぽいっていうか(^∇^)

 

左:CCS 18AN momoko付属 右:CCS 10SS Rainy Sky付属

 

先日のアイドールで展示サンプルの足元チェックして

 

>付属のクラシカルブーティは CCS 10SS Rainy Sky付属のと似てますね。

>もしかすると白い部分が半艶とか艶消しとかそういう違いがあるかも。

 

とか書いていたらほんとにそういう違いでした。

白いところが艶消しなのが 18ANさん付属、ツヤツヤなのが 10SS Rainy Sky付属。

 

厳密にいうと、シャンパンシルバー色の部分も

Rainy Sky付属のほうがほんのり金色みが強くて、18ANはシルバー寄り、という感じだけど、

並べてじっくりみないとわからない程度かなー。

 

こういう違いは自分で着せ替えに使ってる分には混ざってもいいけれど、

セカンドマーケットで入手する時には要注意、なパターン。

comments: Closed

Comments are closed.