右向き目

7月 16, 2012 under momoko DOLL(Wake-Up), 期待期待。

A●B48 momoko DOLL さん達のベースに多用されていたので、

なんとなく、A●Bの人っぽいイメージが刷り込まれてしまった国産右向き目。

 

詳細はまだ不明なんですが

SFDS(セキグチファンダイレクトショップ)のmomoko DOLLカテゴリにですね、

「選べるmomoko」っていうのが出来ておりましてですね!

WUD007さんに似てる(けど多分ナチュラル肌だから新作っぽい)子と、

某カロイドのキャラを連想するようなブルー系2テールの右向き目の子の画像がサンプルで掲載されております。

 

Wake-UP momoko DOLLのカテゴリとは別なのです。

さて、なんなんでしょうか!

ページが作成されているということは多分発売(予約開始)間近ということでしょう。

大変気になります。

仕様を選んでオーダーできるmomokoだったりして!?

comments: Closed

Comments are closed.