Live Free or Die Hard

7月 30, 2012 under CCS-Today's, ポチった

「もちろん Die Hard さ」

 

2011年リリースのmomokoのなかで絶対何があってもこのひとは欲しい!と思った Today’s IFDCさん。

 

去年の今頃はeBayでIFDCをキーワードに検索しまくっていて、

ついうっかり、違うIFDC限定をポチってしまったりしていたなぁ(-。-)

Wake-Up momoko DOLL WUD011 再販(8月上旬発送予定)

本日から予約始まっております。

「※2011年11月に発売された「Wake Up momoko DOLL WUD-011」の再販です。

仕様に変更はございません。」

て書いてあるんだけど、去年買ったWUD011さんは毛先ゆるカールのはずが直毛だったので

今度こそゆるカール(o’д’o)!祈願しつつポチってみた。

 

再販されるということはこのひとは再販要望が多かったんでしょうか。

人気が高い子は今後もどんどん再販してくれるといいよ(・。・)!

 

comments: Closed

Comments are closed.