第2回ねぇねぇmomoko会 終了しました

8月 12, 2012 under meet-up (オフ会とか)

あの!素敵ブロガーさん達が(o’д’o)!

あの!momokoさん達を連れて!

来て下さった!

 

しかも!

お買い物大作戦スペシャル2のあのmomokoさん達が(o’д’o)!!

 

と、幹事が超超超楽しみにしていた「ねぇねぇmomoko会」第二回。

本日無事に開催、ひじょーに充実した5時間を満喫しました。

 

1点を除いて。

 

私、、、カメラ持っていってなかったーーーーーーーッ(>ω<)/。・゜゜・

 

ううぅ。

参加して下さった皆様にご迷惑をかけるような類のミスじゃなくてよかったね。

と思いつつ、

うぅぅ(‘A`)、、、、、、

 

参加して下さった皆様が本日のオフ会の写真をアップして下さるのを世界で一番楽しみにしているのは、

私です!!!

というわけで、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回も私がもたもたしているのをたくさんサポートして下さったパプリカさん、チョコリーフさん、ありがとうございました!

 

やっぱ睡眠不足と時間的余裕のない行動はいかん!(>ω<)/。・゜゜・

comments: Closed

Comments are closed.