YOKOHAMA

横浜に行って来たよ!

 

横浜に着いたら向かいのホームにとまっている車両にドバドバ雨が降り注いでいて(・。・)・・・てなりました。。。

お茶してるうちに晴れてきて一安心。

横浜の撮影スポットを紹介して下さったSさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

だがしかし。

帰宅して、今日撮影した写真を確認しましたが、

「横浜らしい風景がほとんど写ってない!」(‘A`)、、、

 

今日は、ロケハンだから! 雨降ってたし(o’д’o)!

 

ネクスト機会は今日の反省を生かしてもうちょっとマシな写真がとれるであろう(前向き)。

 

PWストアからCCS12AN HOME モカさん届きました(^-^)。

チワワから連想か、なんか小動物っていうか愛玩犬的いたいけな感じ。

今日はおでかけだったのでこれから開封しようっと。

 

comments: Closed

Comments are closed.