hardpain-miniさん Online shop 開店中

12月 19, 2016 under momokoいろいろ

All About momoko DOLL」のグラビアや8月のアゾンレーベルショップ秋葉原の展示に強力に協力してくださった

hardpain-miniさんが現在オンラインショップ開店中です。

momoko本や秋葉の展示でも使用させていただいたアイテムもいろいろ販売されてます。

 

手前のmomokoさんが座ってる「スリムベンチ」は一般的な1/6スケールのベンチより奥行きが狭く

小ぶりのサイズが使いやすくてお気に入りです。

 

棚の上に載ってる「ランチバッグ」、「トートバッグ」もカラバリいろいろ販売中。

 

壁に飾ってある「フレーム」各種

見切れてますけど左側奥にあるのが「ハンガーラック」

革張りチェアの上に「レザーベルト(槌目バックル)」

momokoさんの右にあるのが「スモールラダー」

その奥にあるのが「五段シェルフ」

 

momokoの左横にある椅子が「ウッドチェア」

左手前「ワイヤーバスケット」

 

momokoさんの後ろにある白いバニティケースを置いてあるのが「キッズチェア」

この写真だとサイズ感がわかりにくいんですけど、momoko本の hardpain-mini room で

ベッドの横にある、本が置いてある茶色の椅子とトゲトゲの植木鉢が載ってる白い椅子がキッズチェアです。

 

個人的にお気に入りの「レザースリッパ」。

momoko本ではベッドでゴロゴロしてる apple greenさんの写真で足の裏だけ載っています。

 

「お気に入りのアイテムを見つけてね」

comments: Closed

よそさまの美人さん (from A家)

7月 28, 2013 under momokoいろいろ

あきおさんちの美女ズ

あきおさんちの可愛い子さんおふたり。

左:選べるmomoko 2012 181(ヘアアレンジ) 右:WUD013(前髪カット)

comments: Closed

reminiscence of 2005

5月 30, 2013 under momokoいろいろ

QPs

QPさんちの黒猫さん(新作ワンピ♪)、QPさんちのヘーゼルナッツラテさん、うちの霜の朝。

ヘーゼルナッツラテさんのジャケットと、霜の朝のビスチェは、2005年夏のQPさんの作品。

2005年07月 I Doll

2005年07月 I Doll 会場 QPさんのブースにて。

ショボいコンデジにI Dollの妙な蛍光灯照明のコンボでダメダメ画像ですが、雰囲気だけでも(´Д`)。。。

comments: Closed

よそさまのびじんさんズ

5月 29, 2013 under momokoいろいろ

ruk

rさんちの髪色グラデ並びさん達と、QP黒ドレスズ。

(左端でボーッとしてるのはうちのクランベリーティーさん)

comments: Closed

よそさまのびじんさんズ+うちの子ひとり

5月 28, 2013 under momokoいろいろ

QP black dresses

QPさんの黒いドレスおそろいズ。

右のふたりはおそろいですが、

うちの1303bkさんだけバージョン違いが発覚したのでコソコソしています。

コソコソいたたまれない気持ちの1303bkさんの代わりに、

1303blさんが超カメラ目線ですね…

black dresses

パターンは同じだけど、生地やレースが違うそうです。

「袖にリボンついてるのうらやましいな。。。」

comments: Closed

よそさまの美人さん

5月 26, 2013 under momokoいろいろ

みんつく2012 from STK家

一番目立ってるmomokoさん: みんなでつくるmomoko DOLL 2012 (STK)

Click here to read more.. »

comments: Closed

よそさまの美人さん(姉妹篇)

12月 10, 2012 under momokoいろいろ

comments: Closed

「momokoを愛でる会」(o’д’o)

12月 9, 2012 under momokoいろいろ

「うそうそほんと日記」のサトコさん主催「momokoを愛でる会」に参加してきました(o’д’o)!

comments: Closed

Joyful flowers set

11月 26, 2012 under momokoいろいろ

こぐま座 -Joyful flowers set- でおそろ

 

事前に打ち合わせもなく3人そろって、しかもペチの布の柄までおそろいでうれしいびっくりでした(*´ェ`*)

comments: Closed

ヒナダニスト失格

11月 25, 2012 under momokoいろいろ

選べるmomokoDOLL集合!

 

並べてる時は全く気づかず、撮影し始めてから

「(・。・)、、、縦長過ぎたね。。。」

と。

 

ヒナダニスト失格でございます(´Д`)ウッ。

comments: Closed