ドルショ行ってきたよ

5月 1, 2011 under event report

睡魔が今背中に貼りついて(´Д`)
取り急ぎ、Holly’s 覚書。

11SS Home クロイチゴ

クロイチゴさん。写真よりも実物だと囲みアイラインはあまり目立たなくて普通に可愛かった!

<ae QP>

<ae QP>さん。やや色が明るく写ってますが、多分髪は01ATと同じ色かな?

色んな髪型アレンジ子がそれぞれちがうQPさん服着ててもーたまらん状態(>。<)!

5月に予約して届くの半年後かっ。待ちきれなーい!

High School Idol (通常版)

High School Idol(通常版)。

グラン・ジュテでチラっと映った時は靴や靴下が無難な黒っぽい色だったのでレモンイエローにびっくり。

6月発売予定。

High School Idol Peach Ver.

High School Idol Peach Ver.さん。服はSmart TweedさんのジャケットとPinky Leopardさんのワンピだね。

こちらも6月発売予定。

High School Idol (通常版)本体

High School Idol(通常版)花火デイトゆかた姿。

サンプル展示その1

セキグチブースで展示されていたサンプルmomokoさんその1。

パピヨンと同じタイプのアイプリかな。この質感は国産ヘッドだと思います。

サンプル展示その1

セキグチブースで展示されていたサンプルmomokoさんその2。

こっちも国産ヘッドですね。どっちも白肌だったと思います。

@parilla2366さんのimokoとうちのHGコスmomoko

今回はお買い物よりもブースのレポよりも、
ツイッターでお近づきになった方とお会いして話する方が楽しくて
時間がいつのまにか過ぎてました。
(※ドルショのチャリティオークションも入札しそびれた(´Д`))

↑左のmomokoは@parilla2366さんのimoko(イモウト系:ノーマルmomokoよりも背が低いんです!)さん。

スー様の順子(敬称略)になついてる陽炎さん

今日もスー様の順子(敬称略)にすり寄るうちの陽炎さん。

力尽きたので寝ます(-。-)。チュッス。

comments: Closed

Comments are closed.