お買い物大作戦スペシャル3(・。・)!シャッホー整理券戦記

8月 4, 2015 under 雑記

2015/08/01(Sat.) 「momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3」

今回は、2005年4月のセキグチmomokoDOLL発売から10周年記念!

として開催された「お買い物大作戦スペシャル」第3弾!

前回2012年から参加ディーラーさんも大増量で見応えもにぎやかさも5倍増しくらいの充実度(^∇^)!

アツかった!アツかった!楽しかった!

 

入場順は入場アンケートを提出後シャッフル整理券で決まる…

ということで入場アンケート提出時点からものすごい気合い入ってたんですけどね…

 

シャッフル整理券番号→→→ 287 (>Д<)

 

これがどのくらいヒドい番号かといいますと、

シャッフル整理券で並んだ人数 「約300人」

…しかもものすごい気合い入った格好で並んでて、ものすごい気合い入ってるのに!

いつまでもいつまでも残ってるこのひと!みたいな…(´Д`)見ないで私を見ないで…

 

でもどんなに番号が悪くても、普段ドールショウなどにいらっしゃらない作家さんや人気ディーラーさんが一堂に会している大作戦は、どの作家さんに最初に並ぶかがかなりばらけるので!

希望を捨てずに並びましたよ!

 

…。

エエッΣ(゚Å゚)!とかウゥッ。+゚(゚´Д`゚)゚+。とかなったり、結果的に、

今回の大作戦で絶対コレが欲しいんだー!

ってなってたのとご縁があってですね…。

もう、ほんとうにありがたいことですね。。。

 

撮影コーナーの撮影セットも、可愛いのからクールなのまで幅広い雰囲気で撮影しやすくて、

撮影コーナーで撮影するのに夢中でディーラーさんの展示を撮影させてもらう時間がなくなったくらい楽しかったです。

 

やーやー、ほんとにほんとに楽しかった\(^o^)/

イベント企画&運営されたプロジェクト・ブリーダーさん、お疲れ様でした!

素晴らしいイベント本当にありがとうございました!

 

comments: Closed

Comments are closed.