「momokoを愛でる会」に参加してきたよ(^∇^)

4月 24, 2011 under meet-up (オフ会とか)

しまさんに誘って頂いて、「momokoを愛でる会」に熱烈参加してきました。

(他参加者:スリンキーさんサトコさん)

4時間みっちりmomokoまみれ!楽しかったー!

以下写真。

20110424momokoを愛でる会 わしゃわしゃ

撮影前に待機中。

 

20110424momokoを愛でる会記念写真

ちゃんと並んで(?)記念写真パチリ。

 

20110424momokoを愛でる会 ボンバヘ対談

ボンバヘ対談中

 

20110424momokoを愛でる会 陽炎と順子(敬称略)

陽炎さんと順子(敬称略、だってスー様がそう呼ばれるんですもん)。

双子のような姉妹のような。

 

20110424momokoを愛でる会 陽炎と順子(敬称略)を撮影するスー様

陽炎さんと順子(敬称略)を撮影するスー様。

乾電池式デジカメで「どこかで電池買わなきゃ」と言いながら

買わずに参加してまんまと途中で電池切れ!なスー様(-。-)。

オステキ。

 

20110424momokoを愛でる会 スー様のエアリーちゃん

私が勝手に着せ替え&ポーズ指導した、

スー様のエアリーちゃん。

「君のために足を(ry」※元ネタはモバオクをmomokoで検索しよう

 

20110424momokoを愛でる会 ジーンズを畳む正座ボディさん

しまさんに見せる用に持っていった、

「正座できるようにカスタムしたSAJボディ」がいつのまにやら働き者(笑)

シュール(-。-)。

 

他の方のmomokoやお洋服をたっぷり着せ替えさせてもらったり

アツく濃いmomoko談義であっというまに時間が過ぎました。

またやりましょうね☆彡

comments: Closed

Comments are closed.