Lettucehead

3月 11, 2017 under momoko

momoko: rerooted by Ree
Outfit: F.L.C.
Key pendant necklace: gecko*
Leather accessories, badges: hardpain-mini

 

1月末頃にReeさんがツイッターで「グリーンの髪のベリーショート可愛い」みたいなことをポロっと書かれてたのに

「わたしも最近グリーンの髪が気になっていてー(^∇^)」ってリプしたら、

Reeさんの植毛オーダー受付にちょっと手すき期間ができたそうで、よかったら植毛しましょうかー?って

言われたのでこれ幸いとお願いさせて頂きました。わーい!

 

「グリーン系のグラデで」「髪型はこういう感じで」

って人間のモデルさん写真とmomokoの顔とフォトショ合成&色加工したザックリしたイメージ写真から、

ほぼそのままの配色具合&髪の分量とカット!おおおおおー(・。・)!さすがです!!

 

 

植毛してもらったヘッドは、セキグチmomoko DOLL「ラブリーフォークロア」さんです。

深いブルーグリーンの瞳の色と、初期のセキグチ色白肌特有のすこし青ざめたような色合いがグリーングラデの髪に似合うかなーと。

 

アイシャドウとリップの色は一応塗り替えたんですけど瞳の色が好きなのでそれに合う感じでーと思ったらほぼ元の色合い。

くまどりシャドウっぽいのはガビガビだけどこの辺が今の私のいっぱいいっぱいです(´Д`)。

6年前のくまどりアイラインのガタガタさにくらべたらこれでもそれなりに進歩しているんです…(´Д`)

※6年前のほうは「パンク精神でガスガス雑なメイク」のつもりだったのであれはあれでいいんです…いいんです…

 

長いところを後ろで束ねたらショートっぽくなってすっきり。(ae A-F LIZさんリスペクト)

 

髪の色が(エッジがピンク色っぽいところまで)完全にレタス色なので、

通称「レタス」でいいかなーとか昨日の夜思っていたんですけど、

この写真インスタに貼ったら「パフィーっぽい」ってコメント頂いて、

ああっ(・。・)わかるわかるぅ!ってなったので、吉村レタス由美ちゃんということで…

 

comments: Closed

Comments are closed.