Sudden Impact

12月 17, 2017 under momoko DOLL(選べる)

今日のタイトルは『ダーティーハリー4』から。

この英語を思い浮かべただけでオープニング曲のビキビキベースの音が流れてきたよ(・。・)記憶とは

 

以下どうでもいい日常

 

 

ツイッターでもだらだら書きましたが、本日未明台所のレンジパネル付近を磨いて拭いておりましたら

腰のあたりでチュンってかすかな痛みがしたなぁと思ってたら5分後には

うわこれギックリ(´Д`)?

椎間板ヘルニア(´Д`)?

みたいになって(普段丈夫なので何かあるとやたら大げさにしんぱい)、

腰を反らせた状態になると痛いので半日若干前かがみっていうか腰が引けた姿勢で過ごすことに。

 

こここの突然の痛みの襲来は(>Д<) まさに Sudden impact…!

とか思って sudden impact でググってみたんだけど『ダーティーハリー4』のタイトル、としか出てこない。

ぎっくり腰をそういうとかそういうのはないのか。

 

 

金曜の夜にこの選べるさんをバースツールの座面に腰の後ろだけ支えた状態で水平に置いて

「イリュージョンショーの空中浮遊っぽーい」

とか言ってた自分がちょうどその腰の後ろのあたりにダメージ急襲(>Д<)!

あぁぁぁぁこれは選べるさんに一晩空中浮遊ごっこをさせたバチが当たったのか?!

 

とかなったのでうちのmomokoさん達ちゃんと丁重に扱おうと心を改めます。

 

comments: Closed

Comments are closed.