CCS12SS「CITRON reaction」(o’д’o)!

7月 6, 2012 under 期待期待。

“CCS12SS「CITRON reaction」発売決定!

夏の終わりは恋の終わり…。甘酸っぱい感傷にひたる暇なんてない、シトロンカラーをまとって、
新しい恋を探そう!
シンプルだけどカラーを効かせた「DEEP CITRON」&風をはらむトラッドドレス「PALE CITRON」
二つのコーデを、フレッシュカラーのメイクが際立つ三人のmomokoがそれぞれのテイストで
着こなします。あなたのQUEENはどの娘?

Close-Clipped Sheep 2012S/S「CITRON reaction」
DEEP CITRON + red / PALE CITRON + red
DEEP CITRON + black / PALE CITRON + black
DEEP CITRON + blonde / PALE CITRON + blonde ”

(以上、PWDDインフォメーションより引用)

ぎゃー!

12S/Sだって。12ANじゃなくて。

多分私の好みの王道でいくとイチオシは redさんなんだけど、

CCS初の右向き目の blondeさんがあっさりさわやかそうでツボるかも~(>ω<)

多分、この他にセキグチの大作戦合わせのmomokoもあるだろうし、

12ANはありそうなので。。。

夏の終わりを無事にむかえられるだろうか。。。

comments: Closed

Comments are closed.