ほりぃ伝説:2010年、最後に。

12月 31, 2010 under 物欲実録

物欲番長の2010年最後のざんげ(-。-)。

<ae あむあむふわわ Chai-Shop>さんと、Chaiキモノ

※わかりにくいですが、momokoさんの下には、

momokoさん着用の帯・着物・長じゅばんの元ネタ(1/1)が(-。-)・・・

着物は、「JAPANESE FOLKLORE chai」

・・・。

さすがの物欲番長も、1/1 Chaiキモノ一式をポチるのは悩んだ!

悩んだ!

ですが、この1/6の再現っぷりをお伝えするにはやはり1/1も欲しいよっ(・。・)!!

で、最初はオリジナル刺繍帯(デコレーションケーキ)だけでガマンしようと。
オリジナル刺繍帯だけポチったんです。

で、届いてみたら、やっぱ、帯だけあってもしょうがないじゃん。
(※一応うちにも普通の着物はあるこたあるんですが、全然合わない感じ)

Chaiキモノなら着付け苦手でも気軽に着られるらしいし。

いや、でも、来年はmomoko10周年でどんな企画があるかわからないからね!
節約しておくにこしたことはないぞ!

うーんうーん。

で、1週間近く煩悶の末、ええーい!もうキモノと襦袢と注文するぞっ!
せっかく注文するなら自分サイズでオーダーだっ!!!

やー、届いたら、ウキウキしまくり(≧∇≦)。
初売りで足袋と下駄買って、ショールは編むよ!

いい買い物をした!

comments: Closed

Comments are closed.