ほぼ10周年

8月 14, 2012 under momoko(OOAK)

このひとがうちに来てくれてから、ほぼ10周年。

 

最初に見た時からずっと感じている、

 

このひとはこのひとの時をずっと過ごしている

 

感覚は、10年経っても変わらないですねー。

 

 

さらさらのとてもやわらかい髪。

ある人が

「なでていると心の中の不純物が指先からすーっと浄化されていく感じ」

みたいなことを言われて、詩人だなぁ、すごく素敵な表現だなぁと思ったものです。

 

なので、親しくなった方にこのひとを紹介する時には、

「髪の毛をなでなでするとすごく気持ちいいんです。どうぞなでてやって下さい」

と言うことにしています。

 

すごーくすごーくやわらかくて、座らせただけでも髪の先が折れ癖がついて戻らなくなるし

手荒に扱うと髪が傷むので、

普段それはそれは慎重に扱って大事に大事にしている。

 

ので、器のちっちぇえ自分としては、

そういう事情を知る由もない方にはあんまり触らせたくない、というのが本心ではあるのですが。

 

ですが。

この髪こそがこのひとの最大の魅力のひとつ、なので。

 

 

大作戦の日に連れてって、このひとをプロデュースされたDaisy-DのHIROKOさんに見てもらって

「すっごく髪が綺麗」って言ってもらって、嬉しくてニコニコしながら内心うわーん!ってなった。

私がどれだけ大切に思って大切に扱っているかをわかってもらえた気がして。

 

 

今これを書きながらモニタがにじんでぼやけている。

 

しょーがないよねー。8月は。

 

あの、2001年の夏に起こった奇跡が、

10年11年を迎えて、さらなる到達点をめざして広がりながら続いている。

 

素敵だよね。かっこいいよね。すばらしいよね。

 

これからもずっとずっと眺めていたいです。

 

comments: Closed

Comments are closed.