ハァ(・o・)。:物欲つれづれ

6月 13, 2011 under 物欲実録

あぁ、今日もポチってしまった(´Д`)、、、

今年は何があるかわからないからね、と言いながら何をしているのか。。。

 

eBayではずっと以前から、並び替えの選択肢に「新規順」っていうのがあるのに

なんでヤフオクにはないんだ?

毎日眺めてるんだから、毎日全部眺める必要はなくて、

新しく追加になったものだけみたいわけじゃないですかっ(・。・)!!!

ってずっと思ってたんです。

 

んでずーっと、「なんでこういう基本機能がないんだか、信じられんわ(-。-)」って思いつつ

私が欲しがるようなもんは多分高いもんから見てったほうがいいわっ!

と、並び替え順を「現在価格」の降順にして先頭から眺めてたんですわ、毎日。

 

ヤフオクが今のレイアウトになってからも、

相変わらず並び替えの順番に「新規順」がない!!!

バカじゃないの(゜o゜)!?

 

って、、、レイアト変わってから1ヶ月後くらいかなぁ、

気づきました。

絞り込み条件の方に「New」ってオプションがあることに。。。

 

(つД`)

 

もしかして、前のレイアウトの時から、検索の絞り込み条件の方にあったんでしょうか・・・?

もしかして、私はずーっとずーっと気づかないまま何年もヤフオク利用してきたんでしょうか・・・。

 

バカ過ぎる。(自分が!)

 

写真ないとさみしいので陽炎さんでも貼る。

ae <A line> 幻想の四季 春 -陽炎-

物欲は以前と変わらず業つくばり全開なのですが、

勤め先が節電対応で、フレックス勤務中止して、みんな朝早く出勤して夕方早く帰ることになり、

これまで超フレックス活用していた典型的宵っ張りの朝寝坊体質改善中で、

超スリリングな毎日です。

早く朝型にならねば・・・。

まぁ、そのうちいやでも慣れるであろう。

物欲の為に今日も明日も明後日も働きますです。

comments: Closed

Comments are closed.