まいにちあつすぎる

7月 1, 2011 under momoko(OOAK)

まぶしそうなサンプルDD

momoko ver.02DD sample
Outfit: QP

 

もともとやる気僅少なのに、毎日暑くて・・・(´Д`)

でもね、ちょこっとずつはゲフゴフ(いかしょうりゃく

comments: Closed

4 Responses to "まいにちあつすぎる"

  • ごんた より:

    おねーさま近頃更新が・・・と思ったらサンプルさんで更新きてたわぁ☆.。.:*・°
    暑さにも負けない物欲っぷりのお披露目、正座して待たせていただきます。

  • Holly(ほりぃ) より:

    まぁ、過去画像の使い回しで・・・すみませんすみません(´Д`)。
    今日はHigh School Idol Peach Ver.さん来たからさっ!
    これからガキガキする!
    ごんたさんはボタンつけつけね☆彡

  • パプリカ より:

    更新されてるー!
    使いまわしでも猿まわしでも(そりゃ困る)いいのでお披露目よろしゅうお願い致します。
    あ、茹で上がったとこでもいいです。

    • Holly(ほりぃ) より:

      すみませんすみません。
      今日はお芝居見てきちゃって胸いっぱいで(´Д`)←言い訳番長(笑)
      ゆでたのは明日写真撮るよ!
      わたしにしてはとても珍しく1回でほぼイメージ通りになった(はず)!