ドールショウ51秋浅草 AW新作サンプル

10月 9, 2017 under event report

ツイッターに連続ツイートした内容をブログに転載します。すみません手抜きです(・。・)

 

●2017/10/27 追記●

STOCマーケット楽天市場店にカテゴリ追加になっておりました

2017年11月2日(木)昼12時~ 予約開始予定、12月上旬~中旬発送開始予定

ドールショウ51秋浅草 セキグチブース新作サンプル展示
「選べるmomoko DOLL 2017」は、髪色8色、髪型4種、顔4タイプのようです。
顔は4タイプ全て2012-2015とは異なる新メイク。
以下個別写真の髪色名は前回までの選べるの同色と思われる色名です。

髪色:ネイビー
髪型:前髪ありストレートロング
顔:正面目

髪色:ワインレッド
髪型:前髪ありボブ
顔:右向き目

髪色:ハニーブラウン(ライトブラウン)
髪型:前髪なしボブ
顔:小麦肌左向き目

髪色:ハニーブロンド(ペールブロンド、イエローブロンド)
髪型:前髪ありボブ
顔:正面目

髪色:ライトアッシュブラウン
髪型:前髪なし真中分けストレートロング
顔:右向き目

髪色:ソフトブラック
髪型:前髪ありストレートロング
顔:左向き目

髪色:プラチナホワイト(ホワイト)
髪型:前髪なし真中分けストレートロング
顔:左向き目

髪色:ダークアッシュブラウン
髪型:前髪ありストレートロング
顔:小麦肌左向き目

 

展示サンプルのボディは小麦肌以外色白肌ボディのように見えたんですが、
ヘッドの色は国産ナチュラル肌のように見えました。

公式のHOT ITEMの写真もナチュラル肌ボディっぽい気がするので展示サンプルのボディが仮なのか、
「はるの森」さん的にヘッドは国産ナチュラル肌相当なんだけどボディは色白肌の組み合わせになるのかは未確認。

●2017/10/27 追記

→ STOCマーケットの選べるカテゴリトップの写真見た感じ「ナチュラル肌」のようです。

 

11月発売予定 CCS 17AW momoko 展示サンプル

かっこいい…(´o `)
公式のイメージ写真で顔の中央寄りにパラっと長い髪があるのは、
前髪とサイドの髪の間にある少し長い部分をスタイリングしてあるようです。

PW-momokoの色白肌は今回からメイクの色が映える、
グレーキャットrurukoとかと同じような不透明な質感に変更だそう。
セキグチmomoko DOLL「ヒースの妖精」「Lacy Modernist」に近い感じ。

 

今までの国産ヘッドの色白肌は透明感があるだけに髪の色やメイクの色がヘッドの内側から透ける状態になり
結果的に顔色が沈んで見える傾向があったのでこの変更は歓迎されるかたが多い気がします。

付属のスリッポンは黒じゃなくて、AWシーズンのPWさん定番のパープルです。

 

CCS 17AW momokoさん公式のサンプル写真だと目元が暗めの印象ですが
不透明な肌質になったことで目元のぼかしメイクに温かみのあるやわらかさが出て
すごくきれいでした(^∇^)!

comments: Closed

Comments are closed.